見出し画像

みなさんは普段、成功法則と失敗法則、どちらを取りにいっていますか?

成功の仕方より大切なのは、「あなたが求めているその結果を手にする為にやっちゃいけないこと」をまず知って、それをやらないことなんです^^

「やっちゃいけないことをやらない」って聞くと、「そんなん当たり前やん!」って思うかもしれないんですが、実はみんなやりがち。

なぜか?

これ別に犯罪じゃないから。
取り締まるようなことでもないから、「やっちゃいけないこと」って気付かずにやってしまっちゃってるパターンが多い。それがルーティンになっていたりするパターンすらある。

他人を見ていて、「それじゃ上手くいかないな〜」なんて思った経験とかありません?

これ違反とかじゃないからルールブックとかもないし、自分から取りにいかないと教えてくれないんですよね!だから気付かなかったり、見えてなかったり、知らなかったりする。

でも、見えてないと意識はできない。
つまり、無意識でやってしまう。
結論、成果は出ない。

こうやってつながっていくんです。

やっちゃいけないことをやっちゃってるんだから、見る人から見たら結果って先に見えちゃってたりするんですよね。

だから必要なんです!

「自分の目的達成の為には何をやっちゃいけないか」を勉強することが‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?