もう五日も書いてない

書けないときはパソコンを立ち上げないときです。

ついでに言うと少し何かしてみようと思ってしまうと書けません。

「朝起きたら必ずログインする」

という動機づけをしようとしたのですが

「朝起きれないときはログインしない」

ということがインプットされてしまったようです。

毎日続けている人は長期的な計画を立てて実行できてスゴイと思います。

ハンター×ハンターの制約と誓約を上手に使える人がちゃんと続けられる人だと考えれば念能力者としてハンター業界に入れないだろう私は今のままでもいいのかもと思います。

「う」だけ入れていた時に比べれば書く量が格段に増えたと自分をほめてあげようと思う今日この頃です。

毎日ができなくなったので「この頃」と入れて明日を気楽にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?