見出し画像

寒くなってきましたね

朝晩は肌寒くなってきましたね。


気温差が大きくなって金木犀の花も咲き、風で香りが運ばれてきて、幸せな気持ちになる季節になりました。

お仕事で占いをされている方
趣味で占いをされている方

屋内で過ごす時間が長い方は 、外気温との差にも気をつけなければならない時期でもありますね。

冷たい風を吸い込むと喘息のように咳が激しく出ることもありますから注意が必要です。

私はいつもこの季節になるとスパイスを入れたミルクティーを飲んだり 晩御飯に生姜を使ったメニューを取り入れたり、できるだけ冷たい飲み物は避けるようにしています 。
体を中から温めて、免疫力を下げないようにするためです。

真夏の厳しい暑さも遠ざかり、せっかく過ごしやすい季節になったのですから秋をしっかり楽しむためにも、体の調子を整えていきたいですね。

以前の記事にも書いたことがありますが、 占い師さんや ヒーラーさんは、まず自分のコンディションを良い状態に維持していかなければいけません。

自分が元気でいなければ 肝心な時に実力を発揮するのはとても難しいのです。

世の中には 【医者の不養生】という言葉もあります。
患者さんに心配りをするあまり 自分自身の養生を後回しにする。そうした結果 、自分が大変なことになって患者さんのために働けなくなる。

というのは不本意ですよね。


この記事を偶然目にされた方
そして、いつもお読みくださっている方

どうか体調管理をもう一度見直すタイミングだと思って今夜の そして明日からの過ごし方

ライフスタイルに合わせて考えてみてくださいね。


最後までお読みくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?