見出し画像

3年限定の付き合い


これ1番みんなに伝えたい記事だったのよ。
私のnoteで唯一、人に伝えたいことは財布です!

メンタルが弱い人は、最強の財布を作るのが一番いいと思った。

白なのもいい!可愛いし、キラキラでテンションが上がる。

みんなに「お財布可愛い〜アナ・スイなんだ。ドラゴン可愛い〜」と言われる。
根付も世界一可愛い。

お布団も買いたいけど、そこまでいくとなあ。

でもいつかは買いそうだよ笑。

でもこういうのは、こだわりだすとやばい。

お布団を買ったら 、お布団もホコリをかぶらないように管理しないといけなくなるから 大変だと思う。

白い財布は汚れるから嫌だったけど、3年で買い換えると決めたら悪くない。

しかもこの財布に変えてから運気が上がったと思う。高い財布は買えないけど 、安すぎる 財布よりはいいかな?革だしね。

減価償却を考えれば 2万円台の財布は悪くない!この財布は交換する時に 供養しようと思う。

ただ今は出て行くお金もすごく多い。稼いでも稼いでも楽にならん…
夏休みも円安だろうなぁ。
サラダ 3 千円の国は怖い。

ただ年明けから投資してる人は、みんな爆撃なんですけどね。

寝て起きたらお金が増えてる。そんな時代。
ただもう 鈍化してきてるね…

ほぼトラでどうなるかだよ。

一粒万倍日に買ったお札もいい!
台湾人の美麗にもあげた!

このシリーズ いつまで出るのかな?

 一生このシリーズの財布を買い続けようかな。1つぐらい こだわって縁起物を持っておくのも悪くない。

なんか相性がいいと感じる。
アナ・スイ自体も可愛いから好きだし。

私はメルヘン脳だから 、こういう可愛い生き物が大好きなんだよね。

見てるとテンションが上がる。
すごくいい買い物をしたと思う!
キラキラしてるのもいい!

ただバックの中で潰れやすいよ。

 かなり柔らかい 革です。
買ってすぐから変な癖がついてる。
柔らかいからバッグの中に入れてると押されて、しおってるよ笑。

なんか社長や 金持ちになる方法って結局みんな一緒かも。

とりあえず 少し働いて少し 投資をして。
お財布を新しくして。

縁起物とか神社仏閣に、こだわり出す…

精神的に元気になって、ジムに行き始めて体を鍛える。私も今月から筋トレを始めたからね!やはり 全体的なバランスを考えたら 姿勢は良い方が良い!

これまでも走ってはいたけど、筋トレだけはやろうと思わなかった。 

ジムは今、本当に若い綺麗な女の人が多いです。多分 料金が大衆化されたから 若い女の子でも通える 価格帯になったんだろうね。
高校生にも全然会うよ。

体力がつくと、さらに働けるし。

 気力体力が充実して、さらにお金を稼ぐという流れになる。

自分から見て、多くの人がこうやって成功しているなと思うことを真似するのは良いことだと思った。

お財布を新しくするとか、縁起を気にするとか、意味はないんだけど心が軽くなる。

人生は気の持ちようだからメンタルコントロールが一番大事だわ!

神社仏閣も水があり、木が植えてあるから静かだし 精神的に落ち着く。

私は日本人なんだなと思うし、 アイデンティティ も確立されて心が穏やかになる。

脱毛と美顔もめっちゃいい。
お肌ツルツルで気持ちいいし。髪の毛も綺麗にしようかなという気になる!

セルフ 美容は、すごくいいなと思う。
お金もかからないし、自分を大事にしている感じがする。しかも すぐ結果が出る笑。

ボスもヒゲと、膝下、 肘下は脱毛してて。

シーシャ吸って麻将して、ゴルフとサウナと筋トレしてる。

金持ちは、だいたいみんなそんな感じだよね
。もっとやってる人はアートメイクや、まつ毛パーマ、ネイルだよね。フォトフェイシャル したり、老化もお金のちからで止めてる。

私はそこまではしたくない。肌が弱いし。

今おじいちゃんおばあちゃんでもプロテインを飲んでるんだよね!
医者が勧めるらしいよ。
筋肉って大事なんだなー。

鬱にもプロテインはいいらしい。
私は鉄とビタミンと、タンパク質とコラーゲンは、すごい 意識してる。

紫外線が気になるからジムの方がいいなとは思った。24時間だから夜も行けて楽。

逆に言うと 筋トレしたり、外見を気にしている人はお金持ちになりやすい気がする。

そういう人は肌とか食事にも気をつけるから結局お金がかかるんだよね。

だからそういう綺麗な自分を維持できるって事はお金を稼いでるって事なんだよ。

だから 鶏が先か 卵が先かみたいになるんだけど…
健康年齢とか、綺麗に年を取るとか大事なことだと思う。
やっぱり体が資本 だから 健康じゃないとお金も稼げない。
マジで体を鍛えよう。

元々 武道をやってたから 多分好きなんだよね。
性格が ストイック。
私は美意識は、めっちゃ高い。

芸術とか 美しいものが好きだから、感受性が豊かだし 自然を見て泣くタイプよ。

あんまり 自分の体に興味がなかったけど、筋トレをしたら姿勢も変わってくるのかな という 興味がある。

綾野君は立ってるだけでもかっこいいんだよね 。やっぱり 姿勢は大事。

今まで 綾野君に何回も指摘されてきた。私は猫背 なんだよ。
背筋が弱い。

全体的に細すぎるし 筋肉が全くない。
綾野くんに、ずっと筋トレ しろと言われ続けてきた…

なんか 海外に住んだことある人は、筋トレに うるさいよね…

だから 意識高い系は 嫌いなんだよと思ってたよ!

うちの兄も 筋トレ 、バリバリする。

みんな ストイック かよ!
でも私意外と力持ちで体重が46kg ぐらいしかないのに、30キロ上げれるんだよ..

自分でびっくりした..

手足が長いからかな。
わりと 引く力も、押す力もあった。

腕立て伏せは全然できないのに不思議だよ。