見出し画像

目合ひ

おい!こんな素敵な日本語あったんか!
これを標準としてくれ頼む!←誰に頼んでるか不明だが、そこのところお頼み申し上げます。


1かなりお気に入り。
ふふ〜ん。

幸せな気持ちになった。
まぐ愛という当て字もあったけど、目合わせ的な字面の方が圧倒的に美しくて好きだわ。

めっちゃ素敵な本質を説いていて素敵〜。
メルヘン脳なので感動した。

ふふっ。

明日世界が終わろうとも、わたしはこの価値観を貫きます。
世界がどうなろうが、私は高校生のうちはない。怖すぎる。

素で断る。

約束ぐらいならしてもいいけど。(大体の目途とお互いのお気持ちを表明する機会は持つべき)
お互いの気分が変わった場合は、その都度変更することとする!

人生死ぬほど長いのに、中高生から男の言いなりになりたくないんだが!

彼氏と話し合いはするべき。
そもそも話し合わないほうが、どうかしてるまである。
それでごちゃごちゃ言ってくる男とは秒で別れる。

頭おかしいやろ!とキレるわ。

別に大したことではないからという男女もいるけど。。
だったら余計に相手は選ぶべきじゃ?と思う。

リスクが大きいの認知です。


あんまり指示されないけど。

私は、とくに貞操観念が〜理由ではないです。
宗教上の理由でダメな人もいるじゃん。
私は、そのへん理系脳です。
あと普通に、お互いに愛情があればいいと思う。(要は私は正常です)

リスクを1番考える。男女の権利は平等ですが・・・
女の方が危ないやろ。

リベンジポルノもあるし、男を簡単に信用するのは危険だ!

悪者ほど優しい顔をしている可能性もある。
篩にかけるのだ。

あと 周りをよく見るべき。

どういう人と付き合っているのかを見たら、その男がどういう男なのかわかる。だからどこの何者かわからない男には近づいてはならない。

マッチングアプリ 最悪。

私たちは しがらみによって守られているのです。

うふふ、うちの兄が…
父が母が心配しますので…

失礼しますや。

全面降伏してくれる男を探している。

ほんまそれ。

力で勝てないのに、気持ちで勝てなくて何で勝とうとしてるんやとは駄目女に言いたい。

「もしからしたら嫌われるかも」と男に思わせるぐらいで、ちょうどよい。

いろんなことがあったとしても
「こういうことをしたら嫌われるかもしれない」と植え付けておく。

三つ子の魂百まで。

結婚しても何かを言う時に、男側が少し考えると思うんだよね。
こういう言い方は良くないかも。
こういうことをすると信用を失うかも。
あー 嫁ちゃん 泣いちゃうかも。俺は子供と離れたくないとか、思考力や想像力がある男に育てるべき。

犬を育てるときの調教の基本は、上下関係をはっきりさせる。
良いこと悪いことをはっきりさせ、飼い主の方を見るくせをつける。
これや!犬はしつけないと犬も不幸になる。

男女の権利は平等で、男女は協力すべきだけど。
子育てで考えた場合も、男のほうが父親になるまで時間がかかる性だと思う。

それを考えると心はいつも嫁にあるべき。

だから 大事なことは、どんなことがあっても男を見捨てないことだよね。
男って意外と義理堅い。

私は男の手を握ってあげて 根拠のない 大丈夫だよ あなたならできるを繰り返すみたいな人生を生きたい。(交際相手や夫、息子には)

男を育てるってすごく難しいんだよね。
どんなに強い男も弱いし、敵が多い。

利害が絡まない応援をしてあげたいです。

みんなせっかち だから 、ああ、あっちの男の方がいいなと目移りするんだけど。恋愛は育成ゲームなんよ。
シーソーゲームではない。

私は恋愛は縁だと思う。


私はあんまり好き嫌いは重視してなくて。
私を選んでくれたんだ。
私はこういうことする男は許せないから 、こういうことをした場合は死んでもらいます。

他は特にないんですけど守れますか?
ではこちらで契約をお願いします=交際なんよ。

私はそこで嘘をつくやつは、全てで嘘をつくと思うので その場合は契約不履行で別れる。お前に時間をかける私が可哀そうだろと思う。

私も人間なので裏切る気はなくても、裏切ってしまうこともあるかもしれないから その場合は起きた時点で相手に報告する。
そこは最低限のルールよな。

世の中には 綾野君のように調教されたい 男もいるので、需要と供給で生きていきたい。

スパダリ は女の人が作ろうとしなければ生まれない気がする。

ここに出てくる旦那は全員 素敵。
反応が 綾野君みたいで わろた。

特に後半の二人が好きです。
肩をすくめる男性は可愛らしい。
綾野君は最後のタイプです。

若いよね。

みんな素敵で好きになった。
幸せな気持ちになるので見てちょ。