見出し画像

【自勝の年にする!】2023年


ご訪問ありがとうございます。



皆様、あけましておめでとうございます!




#群馬県にやってきました



明けちゃいましたね~

2023年の始まりです。




私はいつも年末がMAXテンション高くて、
年があけると寂しくなってテンション下がっていく人です。笑




皆様は今年の抱負、決めましたか??



私は昨年は結構波のある年だったなぁと振り返っていて、

良い年だったか?

と聞かれると



「刺激的な1年であった!!」

(キリッ


って感じ。


今年は、、、、




「自勝」が目標です。



「自分の弱さに勝つ」

「社畜な自分に勝つ」

「お局に勝つ」



【勝ちに拘る自分で行く】





こちらが本年の目標です。




大体毎年年末には新年の抱負が決まるのですが、
今年はなかなか決まらず。


結構しんどい暮れを過ごしたのもあり、

決意的な、ポジティブな事を考えないように逃げてたんですよね。


まぁそれだけ公私ともに頑張って走りきった1年だったということで。




さぁ、2023年。


どんな1年にするかは自分次第。


全ては自ら事。


他責にせず、


ひとつずつクリアしていこう!!!



人生まだまだまだまだ長い。



七転び八起き!

自勝の1年間にするぞーー!!!



(たまには逃げながらね)




皆様もどうか素敵な1年間を♪





そいじゃ、ビール飲みまくりまーす!!!





今年は何のコスプレやろうかな~


bell_mer

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?