エクササイズ 66日目 朝からウォーキング。目がまわるほど忙しかった。

今日は6時には色々準備して、30分に家を出ました。駅まで30分間のウォーキング🚶
寒かったですが、歩きながら色々考えが纏まりました。

15時から全体会議だったので、その準備をずっとやってました。
4年ぶりの全体集合会議だったので、熱が入りました。

その後は、4月からの新しい業務の打ち合わせ。
静岡メンバーとの打ち合わせ2件
愛知メンバーとの打ち合わせ
ソリューション担当との打ち合わせ

15時から19時までずっと打ち合わせでした。

流石に疲れたので、帰宅。
食事して、ワイン飲んだら、そのまま寝落ちしてしまいました。

今日の体重
7日:74.1kg

明日は、多方面との来期打ち合わせ。
夜は接待。

頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?