エクササイズ54日目 今日は仕事が進まず、無念。

朝早くから起き出して、仕事開始。
でも、集中力が続かず、すぐにやめました。

昨日は、あまり夜食しなかったので、朝食を準備して食べました。

昨日作った炊き込みご飯と、豚汁と納豆。

その後は、ぐだぐだしながらこたつ入ってテレビ見たり、スマホで動画見たり。。

お昼には鶏の胸肉を焼いて、サンドイッチ。

午後から流石に仕事開始。
今月の実績集計などやってました。

その後エクササイズ
そんなに時間はかけませんでしたが、継続は力なり

今日の体重
24日:73.8kg

ちょっと増えましたね。

今日から「真田丸」見てます。
面白いですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?