エクササイズ 75日目 実家で親孝行です

朝6時に起きて、お風呂に入って、お供えやお参りを朝から。

午前中に母親を病院まで連れて行きました。
11時から13時までかかりましたが、無事終わりました。

実はその後耳鼻科に行ってきました。
12日から副鼻腔炎を再発しており、しんどい状況でした。
検査して治療と薬を貰って飲んだら、ほぼほぼ良くなりました。

帰ってから、洗濯やら掃除やらをしてました。
すぐ近くにココカラファインが出来たので、買い物が楽になりました。

帰ってから、温泉に入って体をあっためて。

貰った薬飲んだところ、なかなか強い薬だった。
少し熱が出てしまいました。

今日は夜おにぎりをたくさん作りました。
母が好きなので。

今日の体重
14日:73.5kg

まあまあですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?