エクササイズ 69日目 休みでしたが一日仕事!

昨日よく寝たので、今日は朝早くから起床。
少し家の片付けをやり、会社に出社。

今期の数字の確認と、来期の引き継ぎ準備。

9時から17時までずっと仕事でした。
平日と違って、めちゃくちゃ集中できました。

帰ったから、炊き込みご飯を作って、鶏むね肉を焼いて食べました。
最近上手く出来上がってます。

今日の体重
8日:73.8kg

ちょっと太った。。。

夜はまたまた
「真田丸」を見ました。
堺雅人さんがかっこいいですが、他の登場人物もみんなかっこいい。。

こたつで見てたら、また寝落ち。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?