エクササイズ 63日目 今日から1週間始まりました。


最近寝起きが徐々に悪くなってます。
ちょっと前まで、5時に目覚め、5時30分にはベッドを下りていたのですが。
2時間近くゴロゴロ、うつらうつらしてました。

ちなみに寝つきは良いですが、2時過ぎから何度も起きてしまいます。
多分、無呼吸症候群だと思います。
イビキも大きいみたいです。
早めに病院行って治療しなきゃですね。

7時30分のバスに乗るため、ダッシュで準備。
昨日、髪切ったので、朝の時間が短縮されます。

午前中は管理職ミーティング。
その前に突然部下に呼び出され、色々と仕事の事で相談を受けました。
しっかり受け止めてあげないといけません。

午後から他の部下との面談。
合わせて、取引先に4月以降の体制について説明の電話を4☎️

明日、人間ドックなので、早めに帰るつもりが、トラブル相談を受けて、結局7時過ぎまで会社。

帰りのバスの降りるところを見事に乗り過ごして、終点まで行ってしまいました。。

帰ってからエクササイズ。
その後、冷食のパスタを食べました。

今日の体重
4日:73.3kg

またまた、昨日と変わらず。

明日は8時から人間ドックです。
早起きしなきゃ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?