皆さんもお体に気をつけてくださいね!

画像1 これは、引用の1部になりますが、気になり検索しました、元々貧血はあり、過去にも血液が、普通の人の3分の1しかない状態の時があり、気を失って💦死にかけた過去がありまして。その際には、最寄りの血液内科で、処置してもらい、数日入院し、胃カメラ等検査しました。その後、ずっと検診しておりましたが、特に数値が酷く下がることは無く、昨年の暮れ辺りで、安定しているので、経過観察ということで、検診を止めておりました、そしたら、本日、膵臓の影の検査で来院しておりましたら、また貧血が進行しており、また受診する事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?