晩御飯作ります!

画像1 豚肉と白菜のうま煮作ります!
画像2 麻婆豆腐作ります
画像3 鶏肉の唐揚げします!今日は、息子の迎えがないので、慌てて作らなくて済むので、落ち着いて作れます😊基本、こうして、普段から家にある、調味料や、お助けアイテムなど使い、料理してます。ゆっくり料理すること時間もないし、元々、そんなに料理が好きな方でもないもので。^^;材料さえ、切ったり用意しておけば、あとは、焼くなり、炒めるなり、煮るなりすれば、おおむね何品かできふものです。私のように料理は、あんまり好きではない方、苦手な方、初心者という方も少しでも参考になればと思います.なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?