相変わらず多い野菜達💦

画像1 今日もまたきゅうりやミニトマトが採れました。まだ野菜室には、30個位あります。写真📸撮ってませんが、毎日もろみ味噌につけて、きゅうりも食べてます。トマトは、トマトジュースにしたりしてます。が、毎日毎日採れるので、💦減らなくて。義理お父さんには、感謝なのですが、少し量を調節してもらえたらと思う日々。気難しい義理お父さんなので、😅言えませんが。
画像2 かぼちゃ🎃も中々減りません。切るのが大変で💦手が痛くなり。かぼちゃは、好きなんですけどね。^^;なんか愚痴になってしまいました、申し訳ございません。疲れております。🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?