12/8 おやすみなさい

画像1 今夜も晩御飯頑張りました。唐揚げしました。家族多く、直ぐに無くなりました。^^;
画像2 ホッケを焼きました。焼き立ては、美味しかったです。
画像3 オムライスしました。
画像4 肉ワンタンスープしました。こちらは、明日の朝、食べます。昨夜の しゃぶしゃぶの残りが結構あったので、夜は、そちらを食べましたΨ( 'ч' ☆)
画像5 こんな感じです😋オムライスは、いつも自分の好きな人の名前書いてます。山Pと。さて、今朝は、2時間早出して、疲れましたので、寝ます。明日も早起き、弁当作るので。おやすみなさい。今夜も山Pと皆さんが、素敵な夢を見れますように!今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?