見出し画像

小さな絵のようなブローチをビーズ刺繍で作りました✨✨

みっちゃんです😊

今回は、ビーズ刺繍で蝶の入った絵のようなブローチの紹介です。✨✨

それぞれ自分なりにテーマを考えて刺繍をしています。

🦋もっとお花が咲かないかなぁ🦋
🦋この原っぱにお花があるかなぁ🦋
🦋もっと高く飛んだらお花畑が見つかるかなぁ🦋
🦋このお花は何て名前かなぁ🦋
🦋あっラベンダー畑にお友達を見つけたぁ🦋
🦋菜の花畑に綺麗な虹がかかったぁ🦋

どうでしょうか?

それぞれのテーマ通りに出来たと、自分は満足しています。❤️❤️


ビーズを刺繍するのも楽しいですが、
次はどんなテーマにしようかなぁ🤔
どんな物を作ろうかなぁ🤔
と考えるのも楽しいです😆♪

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?