見出し画像

大切な一人時間をどう過ごすか

私は、一人で過ごす時間がとても好きで、その時間は心の余裕を持つためにとてもとても重要です。

一人でコーヒーを飲むのも好き。
一人でお酒を飲むのも好き。
ドラマ、映画、アニメ、音楽(MV)を見るのも好き。
本、漫画を読むのも好き。
お酒を飲みながら料理や掃除や断捨離するのも好き。

自分のリセットの時間があるからこそ、家族や他人に優しくできる気がする。

時間は有限なので、大切な一人時間をただ好きなことをして過ごすだけではなく、その中で刺激を受けたり学んだり、、、有意義な時間にしていきたいですね。

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?