見出し画像

“いかようにも美しくなる世界”


先日読んだ、村松大輔さんの著書
『現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則』
こちらの感想や私自身の現実化体験などをシェアしてみます😇

著者の考え方との共通点

私がこの本を読んで、驚いたことがありました。

それは、著者の村松さんが、私がこれまでずっと、たくさんの方にいちばん伝えたい‼︎と思ってきたことと同じことをおっしゃっていたから。

私自身、量子力学は、本で知識を得た程度で詳しくはないのですが、簡単に言うと、目に見えないぐらい小さな物質を扱う学問のことで、
ゼロポイントフィールドで“素粒子”が“観測される”つまり見られる・意図されることによって物質化が起こり、出現する、と考えられています。

この本のなかでも、エピローグに書かれている
「起きることには意味がある」
「地球平和を観測する」
「一人一人の意図にかかっている」という内容は、私が日頃から考えていることとリンクする部分が多いと感じました。

特にP.195『一人一人が愛・感謝側で存在することで、地球の素粒子の揺れも愛・感謝になっていきます。地球が変わります。』という一文は、
私自身がもっとたくさんの方に伝えていきたい!言語化したい!と兼ねてから思っていたこととまさに同じでした🕊

 
『一人一人が愛・感謝側で存在することで、地球の素粒子の揺れも愛・感謝になっていく』というのは、

私の言葉で言えば、
それぞれが、自分の心の中に天国をつくることで、その意識によって現実の世界もまた優しく、温かく、愛と思いやりにあふれて、自分を疑うこともなく自分の力を発揮して、自分以外の人たちも尊重できるようになっていく🕊✨ということで、

そんな世界、そんな地球がつくられていく、と私はすでに思っているので、私の世界ではすでにこの地球に天国がある、地上の天国に住んでいる、と思っています😇💗

地上の天国とは

もう30年以上も前ですが、ありがたいことに、私は幼少期から天国というものを教えてもらっていました。それも映像で。そのときのイメージが私の意識には深く刷り込まれていて、「天国は簡単に自分のイメージしたものが目の前に現れる、そんな場所」だと知りました。

そして同時に「地上に天国をつくること」そのために神さまにお仕えするのが私たちの生き方だということも子どもの頃から教えられてきました。

幼い頃は、天国=死後の世界と思っていたので、“亡くなって魂だけになると天国に行き、イメージしたものが目の前に現れるようになる”のだと思っていました。

つまり、この地球でそれが起こるとは最初は思っていなかったわけですが、
大人になるにつれて、自分が「理想の自分」「そうなっている自分」をイメージすると叶うようになり、すでに地上でも天国と同じことが起きているのだと体感するようになりました。
 

これは言い換えれば、じつはこの世界にはゼロポイントフィールドから物質が生まれてくるのと同じように、無限の可能性と無限のエネルギーに包まれているなー✨ということ。それをこの本を読んで改めて思いました。

そのことを多くの人が知れば、この世界もいかようにも美しくなっていくし、より善く、より真実で、より愛に満ちた世界をつくっていくことができる🤲🏻💗

そしてそのためには、このことに気がついた人から発信・行動していくのも大切だと感じています。

“意識が現実化する”ことを知る人が増えれば増えるほど、そして、心が愛と感謝で満たされている人が増えれば増えるほど、地上が天国になる(世界平和、天地和合)日が近くなります。

そのことに気がついたときから、この考え方をたくさんの方にお伝えしたい、このことをたくさんの方のお役に立てたいと考えてきました。

“意図することで現実化する”私の実体験

私がハンドメイドアクセサリーの製作を始めてから、“自分の作品がここのお店で取り扱われるようになったら嬉しいな”と思っていた店舗から声をかけていただくようになりました。
こちらから売り込んだのではなく、なんとInstagramで私の投稿を見たお店の方から私のアクセサリーを取り扱いたいと申し出てくださったのです。
そして今は、アトレやLUCUAなど、私自身が願っていた以上の場所で取り扱ってもらえるようになり、新規お取り扱いのお話も絶えずいただくようになりました😇

この現実を考えたとき、
【意識が現実化していく】こと
そして
【すべてが幼少期からずっと繋がっている】
と実感することばかりです。


私がアーユルヴェーダを教わっている、アカリ・リッピーさんとの出逢いも、
もともとは『“意識が現実化する”なんてスピリチュアルな話ができる人はなかなかいない』とずっと思っていた意識を、いない→いるに意図的に変更してからすぐのことでした。

アカリさんに出逢ってから1年が経ちましたが、私自身が意識を書き換えたあとから、引き寄せやスピリチュアルなことを話せる人があっという間に増え、
今や私の周りには同じように“意識が現実化する”とおっしゃっている方ばかりになってきて、むしろ知らない人のほうが少ないのでは⁉︎と感じるほどです。


より良い世界のために、何を意図するか


今日、私は『私の世界では、オーガニックの食べ物や自然に近い、素材を生かしたお料理が当たり前になって、いつも心とからだに優しくて美味しいものが食べられる』と意図しました。

それは、自分自身が愛と感謝で生きることによって、自分自身が磨かれ、内側から美しくなることで世界もまたもっともっと、いかようにも美しくなると考えているからです。

自分自身が内側から美しくなることで、世界もまたいかようにも美しくなるとしたら🌏✨みなさんは今どんな行動をしたいですか?

私は、このことを知っている・そして体感される方が一人でも増えるよう、“お伝えしていく”使命を果たしていこうと思います😇

長文お読みくださってありがとうございます🫶🏻


#村松大輔 #現象が一変する量子力学 #パラレルワールドの法則 #パラレルワールド #意識が現実化する

サポートありがとうございます♡とても励みになります!