見出し画像

自転車と山登り どんなことやってきたのかとか

 こんにちは、僕が今までどんなことをやってきたかと言われると、ブルベに出たりキャノンボールしたり、厳冬期のアルプス行ったり、そんなすごいことは一回もしたことがない。してみたいと思ってるし今後挑戦していきたいけども。じゃあどんなことをしたんだって言われると、自分のペースで日本縦断したり、北海道半周したり、あとは自分の限界に挑戦してみたくて、ゼロ富士や寝ないで320キロ走ったりしてみたくらい。ツイッターに住んでる化け物達と比べないで欲しい(笑)

走ったところ
四回目くらいの雪山 硫黄岳

 とゆうわけで、そんな感じの感想だとか思い出を書いてこうと思います(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?