見出し画像

恋に落ちる確率

他の人の投稿を読むと
書きたくなる時ありませんか?
なんか書きたくなったので
うまくまとまらない文章にお付き合い下さい。笑


前も書いたかもしれないけど
(別れた彼と付き合ってた時
幸せだったあの頃に書いたなっ)
好きな人に出会うってなかなか
難しいと私は思う。


ましてや既婚者で
自分の諸々の立場を踏まえて
誰かを好きになるって。


リスクがあるとわかってても
好きになる
もっと知りたい
一緒に居たい
会いたくて仕方ない
触れたい
そんな風に思える相手
そう出会えるものじゃない。


会いたいなー
どーしてるかなー
彼を思って
胸がキュンとなる
まさに乙女になる時。


そんな風に思える相手に出会えたら
それは奇跡だと思う
こんなに沢山の人が居る中で
出会えたんだもん。


ましてやお互いが惹かれ合う事が
できたなら奇跡中の奇跡。


結果離れてしまっても
そんな風に思える人と同じ時間を
過ごせたらいつかいい思い出に
なればいいな。


恋する
恋した
恋に落ちる
なかなかない事だな。


中にはすぐ惚れやすいって人も
居るかもしれないけど。


恋に落ちる確率って何%だろ
かなり低いと思う。



ゆうおさんの投稿を読んで
夜な夜な書いてみたのです。



そんな私は恋してません。



そんな気配は感じません。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?