見出し画像

おじさん

私はやっぱり
うんやっぱり
おじさんが好き。笑


私だって年齢的にには
おばさんの範囲に入るけどね


おばさんが言う
おじさんってよく分からないけど
見るから若々しい人ってよりも
いい味が出たおじさん
って言う人が好き。笑


シワとか
シミとか
目の下のたるみとか
ほうれい線とか
なんてセクシーなの♡
って思う


自分だったら許せない
老化現象も
許せてしまう
美容とかしないで
そのままでいて欲しい‼︎


歴代の彼氏も
歴代の婚外相手も
セフレも歳上
10以上離れた人もいたな



若い子を見ても
全然そそられない
1ミリも。笑


これもある意味
性癖だなっ


おじさんを
悶えさせるなんて♡


皆さんおじさん好きですか?笑
どんなタイプのおじさん好きですか?笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?