見出し画像

変化と経験


ここ数年
色んな変化があったと思う。



数年前に初めての婚外をして
その婚外にハマって辛くて
その辛さから解放されたくて
埋め合う関係と名づけた
セフレとの関係も
同時に始まって数年経った頃
noterの彼との婚外が始まって
その彼とは1年程で終わった。
(noterの彼と付き合っている時は
前半の2人とは距離を置いてた)


この数年で独身の頃とは違う
自分の気持ちの変化と
こんなにも欲望に溢れ
自分を見失う恋愛をし
誰かを大切に思ったり
憎しみを溢れさせたり
心身共に色んな経験をした。


前の投稿で皆さんの 
コメントにもあったように
それぞれがその時出会う
タイミングだった気がする。


今の私は気持ち的には
穏やかな生活を過ごせている
家族は仲がいいから
主人とのsexの相性の悪さ以外は
特に不満はない。



まっそのsexの相性の悪さが
私を婚外や欲望の発散に
向かわせてる1つであるのは間違いない。


セフレとは必要最低限の連絡しか取らない
会う頻度も月に1度程度
体の相性はいい
関係が長いからもはや行為自体
阿吽の呼吸で行える
でも恋愛感情がないから
たまに会えばそれで十分
それが婚外相手とは
違うとこなのかなと思う。 



婚外していた彼らには会いたくて
でもあまり会えないのが寂しくて。


彼と頻繁に連絡を取り合ってたから
常に文字変換をリセットしたり
子供が私の携帯をいじるのを嫌がったり
主人と携帯を見ながら何かを
共有する時も異常にドキドキしたり 
見られたらヤバいのがなかったか
いつもチェックしていた
家族と居る時は常に
家族の目を気にしていた。


今は穏やかに家族に向き合えていて
子供達の事にも全力で対応できるし
セフレとの関係はあるけども
そこはあまり重きをおかず
自分らしく過ごせている。



ここ数年の私の変化がありすぎて
少々そんな日々に疲れていたかもしれない。


初めは婚外に浮かれて
刺激に溺れて
誰かに自分を思われる
また女として扱われる
そんな日々に溺れていた。


今になると
そこからの刺激が無くても
普段から仕事でもプライベートでも
日々刺激を受けていて
それで十分なのかもなって思う。


たまに発散できない事は
外で発散して
また現実に戻る。


それでいいのかも。


必要以上の刺激は
私自身を見失ってしまい
心身共に疲れてしまい
何が大切かを忘れてしまう。


でも刺激があったからこそ
自分を磨くきっかけになり
また女としての
自分を取り戻す事ができた。


恋愛モードに向き合うメンタルは
今の私には無さそう
今はスイッチオフ状態。



でもそんな日々も
穏やかでいいなって思っている
でもいつでもオンになってもいいように
自分磨きは怠らずいたい。


近々美容外科を予約済み
しっかりとメンテナンスしてこよーっと‼︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?