みやこステークス

画像1 パドックにて
画像2 ゲートに向かうところです。 カメラ目線してくれたのかな?(⁠^⁠^⁠)
画像3 最近は川田騎手、ルメール騎手を撮ることが多かったので、久しぶりにミルコデムーロ騎手が撮れて良かったです!
画像4 メイクアリープ、ウィリアムバローズで決まってくれると良かったですがセラフィックコールが強かった…セラフィックコールの走ってる姿は上手く撮れず残念でした。
画像5
画像6 来週はエリザベス女王杯!私はマリアエレーナに期待してますがブレイディヴェーグの大外一気かな(⁠^⁠^⁠)来週も撮りに行けるといいなぁ。人混みは苦手ですが…
画像7 コントレイルの銅像 ついでに撮ってみました(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?