翡翠 カワセミ

画像1 いつものごとくサギを撮っていたら…なにやら見慣れぬ鳥が…青色が目に入り、もしやカワセミでは?!と大興奮!(笑)飛んでいかないことをお願いしながら、少しずつ距離を縮めて撮ることができました~!カメラを購入したときのパンフレットにこんな写真が撮れますよと載っていたのを見て、いつか撮れたらなぁと淡い希望を何処かで持ちつつ、サギを撮る毎日(たまにお馬さんなど)を過ごしていましたがこんなこともあるんですね(⁠^⁠^⁠)私の幸運をいつも見てくださってる皆様と分かち合えれば嬉しいです♪
画像2 興奮しすぎてたのか、鳴き声をまったく覚えてません(笑)
画像3
画像4 なんのポーズですかね?威嚇?求愛?
画像5
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?