バラと散歩

画像1 バラをいただいたのでバラを持って散歩してみました(⁠^⁠^⁠)
画像2 自分でも変なことしてる自覚はありますが青空と一緒に撮ってみたかったのです(笑)上手くいきませんでしたが(笑)
画像3 青空とバラは上手く撮れませんでしたが青空のもとでバラを撮るのは楽しかったです(⁠^⁠^⁠)
画像4 それと青空のもとで感じるバラの香りがとてもかぐわしくて癒やされました(笑)また機会があればやってみたいと思ってます。人目につかないように(笑)
画像5 たんぽぽと一緒に
画像6 少し配置を変えてみたり
画像7 背景を変えてみたり
画像8 色々やった中からこれがお気に入りの1枚です!何の気無しに撮ってみたのですが、思いのほかバラが引き立つ写真になってました(⁠^⁠^⁠) ちょいちょい変なことしてますのでまた見に来てください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?