見出し画像

睡眠に失敗する

こんばんは。

1日だらだらごろごろしていて
特筆すべきことがなかった今日です。

こういう日がとても好き。

そんな日に珍しく
なんとなくnoteを開き
書き始めています。

さて、何を書こう・・・。

先週はちょっと疲れた1週間でした。
月曜は連休明けということで元気だったのですが
火曜水曜木曜と少し遅くまで仕事をし
金曜は睡眠に失敗したため
1日中グロッキーでした。

睡眠に失敗するって伝わりますかね?

何人かにこの表現をしたのですが
誰一人として「わかる」と言ってくれなかった。

え??なぜ???

「睡眠時間はしっかり取れているんだけど
朝起きたらめっちゃ疲れてる」
みたいな状態を僕はこう評しているんだけど

わかってくれる人がいたら
「それわかる!」
って今その場で言っててください。

では、また明日からも頑張っていきましょう!

たまにはこういうnoteもいいなと思った今。
明日が少し楽しみになりました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#休日のすごし方

54,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?