どうも、初めまして

どうも、どこかの大学の3年生やってるおかゆです。
自分が第1志望としている公務員試験まで半年を切ったということで
今日から毎日noteを更新します。
明日までコロナの療養生活です。

といってもそれ以外特に書くことはないので、きょう1日を振り返っておきます。

7:30  起床(目覚ましは電話でした笑)
8:00  朝食(目玉焼きとシャウエッセン)
8:30~10:00  公務員試験対策(憲法)
10:00~13:00  企業の1次選考(2次選考へはなんとか進めそう)
13:00~13:30 昼食(冷凍チャーハン)
13:30~15:30 TOEIC(29日に受けるべく12月の初旬より対策)
16:00~17:45 公務員試験対策(マクロ経済学)
18:00~18:30 ゼミの論文修正
18:30~19:00 夕食(ハンバーグ)
19:00~21:00 公務員試験対策(マクロ経済学)

マクロ経済学といい、公務員試験対策は正直かなりきついです。
明後日からは通常の大学生活に戻り、会社訪問等も重なるので、
大学までの通学時間でどれほど勉強できるかがカギになってきそうです。

でも、頑張るって決めたから頑張るしかない。
自分の市場価値をもっと高めていくためにも、今はただ、
頑張るのみです。
それでは、今から風呂に入ってきます...
また明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?