公務員試験についての報告

お久しぶりです!

前日、あるところの地方上級試験を受けてきました!

そして、合格発表があったのですが、結果は







不合格でした、、、、、


面接をした感じは、やらかしたところが多々あったのですが、1発不合格となるような間違いはしてないと思います。

そして、面接が終わった後、合格発表までの間は、緊張しまくりでした。

公務員試験落ちたので、これから民間企業から内定もらえるように頑張っていきます!

何事も切り替えが大事!

この不合格を生かして、今後に活かしてより良い人生にしたいと思いました!!!

今日は以上です!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?