見出し画像

CRAZY FOR YOU

最近、あるYouTuberに首ったけ
アツいのだ
発するコトバから感じ取れる
人間性にグイグイ引っ張られる

言霊ってコトバがあるように
コトバの力はすごい

オットとの突然の死別からもう17年
17年前は
どうやったら普通の生活に戻れるのか
時間が解決してくれるなんて
到底思えなかった

何のための試練?って、
ちょっとだけ俯瞰して自分を見れるようになってきた時
歌の歌詞であったり
言い表わせなかった心を
少し言葉にして吐き出したりして

結局、コトバに助けられた
コトバによってしか救われたんだよな

『人生を散らかそう』
そのコトバのチョイスに
CRAZY FOR YOU だわ

刺激されたし
あたしも一歩進めるぞ


          220720  🌗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?