見出し画像

有明パレード

#WHOから命をまもる国民運動 9.28国民集会パレードデモ有明 生中継


【第一部 登壇者予定】
井上正康(大阪市立大学名誉教授)
林千勝(近現代史研究家・ノンフィクション作家)
水島総(日本文化チャンネル桜 社長)
堤未果(国際ジャーナリスト)
川田龍平(参議院議員)
山口敬之(ジャーナリスト)
饗庭浩明(一般社団法人JCU議長)
原口一博(衆議院議員・元総務大臣)
石井希尚(ミュージシャン・作家・牧師)
内海聡(医師)

【パレード応援団】
奥野卓志(ごぼうの党代表)
浅村正樹(サトリズムTV)
エリザベス(インスタグラマー)
藤江成光(YouTuber・元国会議員秘書)

【第二部 登壇者予定】
山中泉(一般社団法人IFA代表)
鵜川和久(駆け込み寺2020代表)と被害者遺族
茂木誠(予備校講師・作家)
松田学(松田政策研究所代表)
深田萌絵(ITビジネスアナリスト)
佐藤和夫(英霊の名誉を守り顕彰する会会長)
 そのほか登壇者、総勢22名が有明に集合


こちらはYouTube版

【LIVE】WHOから命をまもる国民運動 9.28国民集会パレードデモ有明

本当に参加して下さった方々に感謝いたします🙇
お疲れさまでした。

9.28 国民集会パレードデモ有明!ICS6メンバーのスピーチ!

9.28有明で行われた大規模国民運動。9月24日~9月26日まで行われていたInternational Crisis Summitのメンバーも登場しました。世界各国からレプリコンワクチン反対の声を上げるため日本に集まった科学者・ジャーナリストの演説です。永久保存版です。


最悪の国難「アレ」を阻止せよ!異例の豪華メンバー大集結!! #堤未果 #川田龍平 #原口一博 #山口敬之 #井上正康 #水島総




我が国にはまともなメディアは無いのか?


原口議員の演説

原口議員のX動画、ゴミノートが大量に付いていて
消されましたね。


もぎせか先生の演説

この演説は必見👀です✨
武見よ!この動画を見ろ!


これには驚きました。あの荒谷卓氏も登壇!



山口敬之さん


林千勝先生




東北有志医師の会 後藤均先生





ここに書かれているゴミノートの「バイト問題」については
主催者から再度きちんと説明したほうがいいと思います。


【雑談】昨日の国民集会パーレドデモ有明を振り返りながら、京都を歩く

藤江さんが昨日のデモのふり返り。
例のバイトの件も話をされています。14:30~
私も藤江さんと同じ意見です。
これはこのまま放置してはいけない問題です。


有明デモのサクラバイト騒動。 デモ主催者が直接サクラバイトを募ったのではなく、デモの賛同者が人集め協力のために独断でやったとのこと。 あえて陰謀的解釈をするなら、反ワクチンデモの評判を貶めるための工作ともとれる。 そもそもそれなりに資金力が無ければできないし、得るメリットが薄い。


フジテレビがデモの取材に来ているとかいう話が出ていたけど
これが目的だったのか。

【独自】「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か


主催者宛に、現在6名で豊洲コースの清掃活動を行っていることと、謝罪文の連絡がありました。そのまま下記に掲載します。              記
WHOから命をまもる国民運動様 この度は、有明パレードデモにおいて人集めに際し不適切な方法を用いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 前回の5月31日のデモでは、「桜響明隊」という梯団で250名が参加いたしました。 このチームは、歌舞伎町や六本木の夜の街で働く若者たちなどが中心となり、「夜の寺子屋」というタイトルで毎月、健康や歴史についての勉強会を行なっているメンバーで構成されています。 今回のデモでも、青とピンクのTシャツを着てパレードを回らせていただき、その際には一切の金銭のやり取りはございませんでした。 今回のデモは自主的に500名以上の人数を集めようと決意し、各所に頭を下げて参加をお願いしてまいりました。 当初の予想では、「桜響明隊」で300名、私が今回声を掛けたメンバーで300名、合計600名を集める予定でした。 天候等の影響で来られない方もいることを考慮し、最低でも500名は集まると見込み、運営様にはその人数で参加報告をさせていただきました。 その際、人数が多いため一梯団では回れないことから、2つの梯団に分けるようご指示をいただきましたので、私は、「桜響明隊」とは別に、私が声を掛けたメンバーと回る予定でした。

私は、10月から始まるレプリコンワクチンを絶対に阻止したいという強い思いがあり、その思いを友人たちにも熱心に伝えておりました。 その中で、友人の経営者の一人がこの思いに深く共感してくれ、可能な限りの応援を約束してくれました。 彼は多くの人に興味を持って参加してもらえるよう、私には黙って「小遣いを出すから参加して欲しい。友達を連れてきてくれたらその分も出すので、なるべくたくさん集めて欲しい」と声掛けを行っていたようです。 当初、彼の予想では100名ほどの参加を見込んでいましたが、実際には190名以上が集まり、その際、約束通り全員にお礼をしたとのことです。

友人がいくら私のためとはいえ、絶対にやってはいけない行動を取ってしまったことに対し、皆様になんてお詫びして良いのか言葉が見つかりません。 全て私の責任です。本当に申し訳ございませんでした。 また、大変申し訳なかったのですが、ご指摘頂いた不審な参加者の多くは、私も友人もどこから来られたのか把握できておりません。(さすがにこの人数の支払いは友人もできません。) この状況によって、皆様が築き上げてきた大切な集まりを不適切な方法で壊してしまったことを深く反省し、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
巻田隆之


公式ホームページにも今回のサクラの件が報告されています。


有明パレード、妨害工作? 金バラマキ疑惑と主催者の説明。




「WHOの独裁反対!」、8000人が感染症に名を借りた国民統制に反対 “50万人永田町”へ



フジテレビやウェブニュースは早速、悪宣伝

 フジテレビは今回の集会・デモを報じた。ただし、「【独自】「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か」との見出しの悪宣伝として。しかし、主催団体とは関係がなく、参加者の一部に善意から派生した逸脱行動である。しかも、当人は謝罪をしている

 他にも、「ゴミを撒き散らすデモ行進に、有明・豊洲の住民は怒っています」と題するウェブニュースがあった。しかし、前述の謝罪した当人たちが29日夜、豊洲コースで清掃活動を実施している。


《反ワクチンデモ参加で報酬1万円》「もらった」参加者が語った実態「SNS掲載はくれぐれもしないようにとLINEが…」会場には立憲民主党議員も

立憲民主党の議員が自著を販売

 イベント参加者の中には、立憲民主党の川田龍平・参議院議員もいたという。 「『妻との共著なんです』と、反ワクチンの冊子を300円で売っていました。ご本人も薬害エイズの被害者なんだということをおっしゃっていた。主張は自由だと思うのですが、こういったサクラを使ったイベントに立憲民主党クラスの政治家さんがいたことに驚きました」(Aさん)

「反ワクチン」って何?


報酬の現金1万円が手渡される瞬間


こちらはもっと詳細な事がかかれている記事です。
なぜか現金を手渡しする”瞬間”が写されています。


「反ワク」は差別用語である



ワクチン推進のカラクリは、ファイザーの株主であるSGI(創価学会インターナショナル)とゲイツ財団が手を組み、学会員が多く在籍する厚労省と、製薬会社と癒着する感染症の専門家が旗振り役となり、日本政府の財源で大量にワクチンを購入し、総動員して国民に接種する。

ワクチン推進のポリシーの決定に携わっていたのは、厚労省の上層部。打診した公明党・創価学会。ビル&メリンダ・ゲイツ財団。さらにワクチン担当大臣だった河野太郎氏。分科会やコビナビなどの専門家。本来なら彼らがワクチン薬害の遺族に向き合うべきで、厚労省の職員に押し付け逃げているのです


製薬会社現役社員が「本音は売りたくない」と内部告発…日本でしか承認されていない新型コロナ「レプリコンワクチン」の恐ろしさ


日本以外では承認されていない新型コロナ「レプリコンワクチン」…SNSで賛否両論「シェディング」よりも重要な「驚愕の事実」

レプリコンワクチンが懸念される理由として、日本では2023年11月に世界に先駆けて承認された一方、開発国のアメリカや大規模な治験を行なったベトナムでは、現在まで承認されていないという点も大きい。
その背景について、「総合医療クリニック徳」院長の高橋徳氏が指摘する。
「たとえば、レプリコンワクチンのベトナムでの大規模な治験の結果が、2024年5月に報告されています。第3相の治験に参加したワクチン接種者8059名のうち5名が死亡し、118名に重篤な有害事象がみられました。

これらの事を周知したうえで接種をすすめるべきでしょう。
これらは「陰謀論」ではありません。

👆上記の記事2本とも削除されています。なぜ?



疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001309461.pdf

これだけの被害が出たらとっくの昔に中止でしょうが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なるせゆうせい監督の初ドキュメンタリー映画を応援。国民の力で一緒に映画を撮ろう

この活動は5年を費やし次第に国民が集い映画クランクインまで辿り着きました。集まった資金は、次のステップに進めていくための運営費の確保やフィルムの制作に使わせてください。さまざまな人の思いをドキュメンタリーでつなぎ、皆で考え、議論することを呼びかけたい!来年の5月に一緒にスクリーンでお会いしましょう。


皆様ぜひご協力をお願いいたします🙇

こちらの署名もよろしくお願いいたします。


また新たな映像等が見つかりましたら投稿いたします。

皆様お疲れさまでした✨
本当にありがとうございました💕











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?