記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『FLY!』をみて来た?

FLY!をみてきました。
みては来たんだけど、メガネ忘れた……。

ファミリー映画だからキャラクターもリアクションも大きいくて、楽しめけど……。
なんか、もったいないことした感じ。

以下 #ネタバレ  あり

かわいい

旅に出る前のマックは過剰だけど、親としては子どもが猛禽類に襲われないようにするのは普通かも。

その後にダンおじさんとの話で、一人になってしまう!っと奮起するところは本当に家族が大切で大好きなんだなぁっと。

問題を起こしがちなダンおじさんもニューヨークを飛んでるときに風船を取ってあげて、どうぞプリンセスって言ってて根は良い鳥なんだよね。

他にもいろいろあるけど、最後に南極を経由しようとするところ笑った。ほんと行動力付き過ぎ。


メガネがなかったからエンドロールのフォトがぼやけて残念。やっちまった。


なぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?