見出し画像

No.18, Cinderella song 💙

こんにちは、かなです🌈💖
前回投稿したディズニー映画シンデレラはお楽しみいただけましたか?
また、ll や lll があるのは知ってましたか?💭

シンデレラの映画すべてだいすきですがやっぱり!

私のおすすめは『シンデレラ』です💖

シンデレラの世界観がほんとにだいすきで、わたしは映画の中に飛び込みたくなります😂

そしてシンデレラにはたくさんの名曲があります👗💙
みなさんはどの曲がすきですか?

ぜひお気に入りの曲を見つけてみてください🥰

ご紹介するのは
シンデレラ
シンデレラll
シンデレラlll  戻された時計の針


3本の映画のテーマソングです!!!🌈💗

気になる方はぜひ👇こちらからお入りください❤️‍🔥

ここから先は

1,332字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?