見出し画像

自己紹介より前に…

「死」と対峙し、人生で一番人生を熟考しました。「人に伝えたいこと」が溢れ出るようになりました。「これは忘れてはいけない!」ということが脳梗塞発症以降多くなり、もう忘れてしまう、ダメだ..というところまできて、ようやくこのボーーーとしている障害脳が文章を書こうという気持ちになってくれております。

4月22日に入院。脳梗塞後からあまりにも刺激的な非日常の日々を過ごし、ずーーと書き留めなけばという想いがありました。
本日こうやってパソコンの前に座り、書き始めることができました。
本日6月12日。
(まだカレンダーだけみても【今日の日付】が頭から湧き出てきません。iPhoneを開いて日付を確認しています)
……パソコンの右下に今日の日付が出てました。
(まだダメです…スイマセンS上司)
脳が疲れてきました。今日はここまで。
注意障害になると脳が疲れやすくなるそうです。
(写真は私の脳です)
noteが書きやすいし、解りやすい!
よし、noteで毎日頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?