見出し画像

大空のプロミス〜ラストフライト〜

「大空のプロミス〜ラストフライト〜」

長年に渡り緑輝航空で操縦士を務めてきた隆は、ついにそのラストフライトを迎えることになった。隆はこれまで数多くの旅客を運んできており、彼らからは感謝の声が絶えなかった。

隆のラストフライトの日、彼はいつもと変わらぬ静かな決意を胸に、コックピットに入った。緑輝航空はその日、特別なサプライズを用意していた。機内放送により、隆の功績が称えられ、彼の長年に渡る飛行の歴史が紹介された。

乗客たちは拍手喝采し、隆は感極まった表情で機内放送に感謝の言葉を述べた。そして、彼は美智子と交わした約束を思い出し、心の中で彼女に感謝を告げた。美智子の存在がなければ、彼はこれほどまでに熱心に空を飛ぶことに情熱を注ぐことはなかったのだ。

フライトが終了し、地上に降りた隆は、同僚たちから花束と感謝状を手渡された。これまでの飛行で築いた友情や思い出が、彼の心を満たしていた。

隆はその晩、空港近くの展望台から夜空を見上げた。星空が煌めき、彼の飛行の歴史を照らしているかのようだった。彼は美智子に対して、約束を果たし続けたことを伝え、心の中で別れを告げた。

翌日、隆は退職式を終え、新たな人生の扉を開く準備を整えた。彼はこれからも空を愛し続け、美智子との約束を胸に刻んで生きることを誓った。大空のプロミスは、隆の心の中で永遠に輝き続けるだろう。