見出し画像

「フレンチ・マジック・混ぜご飯」

フレンチマジックベースは「風味」付けをシてくれます。
おリーズオイル、タイムとローリエ、ビネガーの香り、それらとマスタード舌へのさわやかな刺激。
意味が解ってきましたよww

パック飯を用意して、それにフレンチ・マジックベースをまぶします。さらに塩を適量加えて、混ぜます。
それだけで、「フレンチ・マジック・ライス」ができあがります。

まだ、試していませんが、これに砂糖を加えると、フレンチ・マジック・酢飯になるのではと思っております。フレンチ・マジック・ベースでマリネしたサーモンや、ラタtゥイユの野菜達をそれにちらして、フレンチ・マジック・チラシ寿司とかイケるかもと思っております。

いや、実に奥深い。フレンチ・マジック・ベースです。