見出し画像

AIが作るショートホラー「八丁堀奇譚」

「八丁堀奇譚」

東京の下町、八丁堀に住む中年の独身男性、佐藤は、ある日、自宅の近くにある古い井戸を見つけた。その井戸は古くから存在していたが、近年は誰も近づかず、放置されていた。しかし、佐藤はその井戸に奇妙な興味を持ち始めた。

ある晩、佐藤がその井戸を覗き込むと、深淵から遠く、幽かな女性の声が聞こえてきた。その声は悲しげでありながらも美しく、佐藤はその声に引き寄せられるように井戸に近づいていった。

●挿絵挿入位置: ここに、佐藤が井戸を覗き込む様子を描いた挿絵を挿入してください。

その後、佐藤は井戸の女性の声に魅せられ、夜な夜な井戸を訪れ、声に耳を傾けた。しかし、佐藤がその声を追い求めて井戸の中へと身を乗り出すと、突然の力に引き寄せられ、井戸の中へと落ちてしまった。



佐藤は恐怖に駆られながらも、この奇妙な世界から脱出する方法を探し始めた。しかし、佐藤の周囲はどこまでも続く朽ちた町並みと、彼を見つめる幽霊の群れだけだった。そして、その背後からは、彼を誘い込んだ女性の声が、絶えず囁き続けていた。