見出し画像

連続テレビ短編ミュージカルドラマ「峯山みどり」=節約の最前線=Act.2

「Love and Business: A Transformation Symphony」

シーン1:ビジネスビル - "Everyday Grind"

曲: "Billie Jean" by Michael Jackson
佐々木謙太、32歳、独身。彼は日々の仕事に満足していないが、何とか乗り切っています。「僕の日常、それは戦い」と彼は歌いながら、オフィスでドキュメントをソートし、メールをチェックします。

シーン2:カフェ - "Coffee Break"

曲: "Take a Break" from Hamilton
午後の休憩時間、彼は近くのカフェで一息つきます。彼の目にはみどりさんの笑顔が映り、彼の心は高鳴ります。「ああ、一息つく時間、それは君を想う時間」と彼は歌います。

シーン3:ビジネスビル - "Back to Work"

曲: "Work B**ch" by Britney Spears
休憩時間が終わり、謙太さんは再び仕事に戻ります。「僕の仕事、それは戦い」と彼は歌いつつ、仕事に集中します。その表情は前よりも明らかに緊張感に満ちています。

シーン4:プレゼンテーションルーム - "Shining Moment"

曲: "Levitating" by Dua Lipa
謙太さんは重要なプレゼンテーションを行います。その成功は彼の努力とハードワークの賜物です。「僕の勝利、それは光る瞬間」と彼は歌います。

シーン5:バー - "Celebration Time"

曲: "Good Time" by Owl City and Carly Rae Jepsen
プレゼンテーションの成功を祝って、謙太さんとみどりさんは一緒に飲みに行きます。「喜びの時間、それが祝いの時間」と彼らは一緒に歌います。

シーン6:バー - "Love Confession"

曲: "Unchained Melody" by The Righteous Brothers
酔っ払った二人は心を開き、互いに愛しあっていることを認めます。「僕の心、それは君への愛」と謙太さんは歌い、みどりさんは微笑みます。

シーン7:ベッドルーム - "Morning Surprise"

曲:無し
二人は同じベッドで目覚め、互いを見つめ、驚く。そこで物語は終わります。

"Ending"
曲:"Stand by Me" by Ben E. King

ミュージカルなのに踊ってないし。
でも、こういうのお好きでしょ?みなさん
次回、二人の愛がためされる。ライバル登場!(と、思わせて、絶対裏切ってやるby船長・・・あっさり結婚させたろか!)


経理課・・・・・スマソ