見出し画像

忘れてたよ!武林こそ遊びたかった奴じゃないか!TRPGで格闘しようZE!GPTs「武林異界傳奇」やっぱ中華武侠でしょ!

アドベンチャーキーはいつもの!
「ゲームを開始しください」
格闘時は格闘ルールを設定しています。
マーシャルアーツのルールは、ナラオラ君に聞いてください。
かっけーぞ!ゴルァ


「2と2で模擬格闘をしてください」

かっこよすぎて「Shi」ねる。

キャラクター選択画面もうまくいっている。どうよ。お客さん。
キャラクター選択画面の種明かし:
シード値を設定しています。キャラクター浅学画面のサンプルを何枚も描かせて、これと思った画像のシード値を訪ねます。すると、chatGPTが答えてくれるので、キャラクター選択画面をシード値(そのシード値)で描いてください。とやればOKです。前にも書きましたけど、DALL-E3は、入力に、シード値、プロンプト、サイズをもっているようです。出力にはそれにIDがあるみたいです。ま、ごたくはともかく楽しんで!