見出し画像

「駅中スイーツ」

杏子は大食いではなく、常に体型管理に気をつけていた。彼女は食べ物に関する情報に敏感で、YouTubeでは食べ物関連の動画をこよなく愛していた。ある日、杏子は新しく開店した駅中のスイーツ店に足を運んだ。

微かな朝の光が店のショーケースを照らし、彼女の心は期待で踊っていた。そこには、「Food Railway - 食べ物鉄道 -」チャンネルの鉄人が列に並んでいた。彼の姿を見つけたとき、彼女の心はドキドキと脈打ち、言葉にできない興奮と期待で溢れた。

「鉄人さん、初めまして。あなたのチャンネル、よく見てます。」

彼女は細い声で自己紹介した。緊張した声に、鉄人は安心させるような温かい笑顔を向けた。

鉄人は、杏子が自分のチャンネルの視聴者であることに驚きつつ、彼女の真摯な表情と情熱的な話し方に興味を持った。それから、待ち時間を無駄にしないように、スイーツ店の裏話や駅中の食べ物について語り始めた。

時間がゆっくりと流れ、鉄人と杏子の会話は深まっていった。スイーツや鉄道についての話題が二人の間に深い絆を築いた。鉄人の話す情熱と知識に、杏子は彼に対する尊敬と興味を感じ、彼についてもっと知りたいと思うようになった。

一方、鉄人は杏子の純粋さと食への情熱に引きつけられていった。彼女の真摯な反応、熱い視線、明るい笑顔、全てが鉄人の心を動かし、彼女への好意を深めていった。

二人の会話は恋愛の話題へと移っていった。二人の間には、微笑みや視線の交錯が生まれ、空気が徐々に変わっていった。その恐怖と期待、そしてドキドキ感が駅のホームを包み込んだ。その中で、鉄人と杏子は互いに深く惹かれ、恋に落ちていった。スイーツ店の列で、二人は時間を忘れて自分たちだけの世界を楽しんだ。



ついに、二人の番が来た。鉄人が推奨するメニューを二人で頼み、その味を共有した。鉄人は知識を活かし、スイーツの細部までを杏子に説明した。杏子はその説明を真剣な表情で聞き、鉄人の知識に感心していた。

スイーツを口に運ぶ度に、杏子は鉄人を見つめ、彼のリアクションを確認した。その瞬間、彼女の目は輝き、笑顔は鉄人の心を引きつけた。

鉄人もまた、杏子がスイーツを楽しむ姿を見つけ、彼女の純粋さと真剣さに更なる魅力を感じていた。彼は彼女の笑顔に心を奪われ、彼女との会話を楽しむことを増していた。

スイーツ店の列での待ち時間は、鉄人と杏子にとって、一生忘れられない時間となった。二人は互いの話を耳にし、お互いの興味や情熱を共有し、深い絆を形成した。

杏子と鉄人の関係は、その共通の興味と情熱を通じて深まっていった。彼らは互いに理解し、愛情を深めていった。そして、ついに、彼らは恋に落ち、二人だけの幸せな時間を過ごすことになった。

スイーツ店の列での待ち時間は終わったが、杏子と鉄人の物語はまだ始まったばかりであった。

帰宅した鉄人は、スマホを充電しようとテーブルの上に置いたとき、自分の失態に気づいた。

「撮影するのをすっかり忘れてるじゃないか!」

しかし、鉄人はその時、自身の人生で最も幸せな瞬間を過ごしていた。


アナタハ、オオノクニ デスカ?