見出し画像

ライブ告知!【sepia city(セピアシティ)】札幌のロックバンド

5月に入りまして、寒かったり暖かかったりしますが、sepia cityの活動は6月から徐々に活発になっていきます。

前回の初ライブのときは、「オリジナル曲+レベッカカバー」をやりました。課題はあるけど、楽しめました^^

ただ、私自身、初ステージで興奮しすぎまして、普段の練習のときに比べると声が出すぎたり出なかったり、思うようにコントロールできなかったかもしれません。

ライブの音源を聴きかえすと、めっちゃビブラートかかりすぎて声が安定してない・・・(´・ω・`)

ま、でも、直すべきところが1つハッキリしたので、良き良き。

sepia cityの6月~7月ライブ予定!

https://youtu.be/8N_v8-aNbCg

こちら、6月~7月のセピアシティのライブ予定ショート動画です。

以下、各日のライブ予定について記載しておきます。
ライブハウス名はリンクになっています。

【6月4日(日)】

苫小牧 ELLCUBE
出演:sepia city/null/鹿莱エイジ 他
※オリジナル曲にて参加

【6月10日(土)-レベッカ祭り】

札幌 solid
出演:花川南事変/SEPIA CITY/Redecca/Raspberry/オベッカ/Reb freak
※セピアシティの演奏曲はまだヒミツですが、レベッカバンド界隈に初参戦となるので、めっちゃ楽しみです!

【6月17日(土)】

札幌 HOT TIME
※対バンさんなど詳細は後日
※オリジナル曲にて参加

【7月1日(土)】

札幌 HOT TIME
※対バンさんなど詳細は後日
※オリジナル曲にて参加

近郊の方はぜひお越しください(_ _)!

ロックバンド好きな方、音楽好きな方、sepia city好きな方、ボーカルあっこを見てやってもいいかなと思う方、、、などなど、ぜひお越しください!
一緒に楽しみましょう~★

■sepia cityのお知らせFacebookページ
→ こちら

※最新情報やボーカルのつぶやきはインスタで⭐︎
→ フォローはこちらから m(__)m!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?