見出し画像

今日で生後9ヶ月。2人で7泊8日の旅へ。

おはようございます。
昨日飛行機にのり、旅先につきました。
昨日まで生後8か月だった、あかてぃんは
今日で9ヶ月に。

はやいなぁ。

つかまり立ちもできるし、
ハイハイもできるし、
1人座りもできるし、

ねっころがっているだけの
あかてぃんではなくなりました。

かわちぃです。

2人で、ホテルに泊まりました。
急遽、妹が来てくれて
一緒に泊まったのでより楽しかったです。

妹は仕事があるので先に帰った。
お仕事頑張れ〜

あかてぃんは
いま抱っこ紐の中ですやすや寝ています。

ホテルの部屋でゆったりnoteを書く時間も
いいものだな。

外は
普段とは違った景色で

今までの日常が、
いっぺんして、リフレッシュできています。

家事をしないって大切かもしれない。

食べたいものを食べて、
見たいものを見て、
行きたいところに行く、

気分に応じて行き先を変える。

暮らしているように旅する。

疲れない程度に。

今までは
詰め込みすぎていたのかも。

あかてぃんがいるので
ゆったりまったり旅。

まだ2日目なので
スタートダッシュし過ぎずに
楽しみたいと思います。

今日は新しいホテルに移動する日なので、
雨がやんだら行こうかな。

楽しみだなぁ。

お土産もたくさん買って
夫と長女に送ってあげよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?