見出し画像

ストレッチってきもちいいよね。毎日したい気持ち羽あるけど、なんだか時間が過ぎていく。夜寝る前に習慣にするかな。

ヨガウェアをかったものの
そんなに活躍できていない、
今日このごろです。
月一度は行ってるけど、
家ではなかなかできないなぁ。

赤ちゃんがいると、
いちじかんぶっつずけでは
できんもんなぁ。

さいきんめがぱさぱさだから
いい目薬を買おうかな。

そんなことより、
携帯控えろってか。
あはは。

外はいいお天気で
ぽかぽかなので、
ルンルンで1日を過ごしたいと思います。

7ヶ月の娘が
夜泣き始まっているので
細切れ睡眠がきてます。

3、4回くらいおきるのかな?
寝ぼけて授乳してるから
おぼろげ。

終りがあると思って頑張るよん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?