見出し画像

またODしたくなってきた・・

今朝、起きてからODしたくなってきた

きっかけは東京に用事ありホテルを予約したことだ。ホテルは一人になるため、ODしようと思えばできる。東京で救急搬送され、大病院に入院したいという変な考えになってしまう。
そういうことを考えてしまったらODしたくなったのだ。

ODの事を少し考えただけなのに。

完全に依存が入ってる。

ODは副作用がしんどいけど意識飛ぶとこが
癖となる。問題は解決しないけど、少しの癖となるとこがやめられない。

副作用はほんとに酷いからやめたい。

辞めたいのに辞めれない。

とりあえず今はODしたい願望を必死で
抑えてる。

2週間前にODしたばかりなのに
市販薬を処分してもらったばかりなのに
今、またしたいと思ってる。

今はなんで市販薬あることを主治医に話したんだろって後悔してる。

そのことが凄く悲しい。

耐えるしかないのかな。

こんななるはずじゃなかった。

最後まで読んで頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?