見出し画像

日記(2024年1月31)

朝は強い方なのですが、今日は朝からずーっと眠くて、お弁当もボーッとしながら作ってた記憶(   ¯−¯ ) ボーー
そして、お化粧もできず1日過ごしてしまった( ̄□ ̄Ⅲ)
1月も最後の日だと言うのに、なんて1日にしてしまったんだぁ😱💦ん…?1月最後???早ない??😅😅😅‪💦‬
こんなんだもの、あっという間に歳とるわけだぁ~~~( ˊᵕˋ ;)
今年は1日1日を大切にしたいと思っていたのに…実はお化粧できない日が多々ありまして…情けないチ───(´-ω-`)───ン
せめて、お化粧くらいは身だしなみだもの頑張れよ自分٩(。•ω•。)وウェイ!
毎日、毎日、情緒が安定せず良かったり、悪かったりを繰り返し…インスタなどで輝いている女性を見て、勝手に取り残されてる感に襲われだからといって、なんの行動にも移せず…1日を後悔して閉じる(。´-д-)ハァ-
少しは自分磨きもしたいけど、限られたお小遣いの中ではなかなか難しく…って、これ言い訳ってやつやんヾ(=д= ;)
まず、①身だしなみを整え②掃除は有酸素運動と思って動く③スクワット、プランクを毎日少しづつ増やす
これ位は心がけたい( ˙▿˙ )☝
これ、2月目標とする(´ー`*)ウンウン
がんばる(ง •̀ω•́)ง✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?