見出し画像

日記(2024年6月11日)つぶやきお弁当記録のまとめ

こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ
今日はとても暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

ココ最近のお弁当記録まとめです。

生活が一変して1ヶ月と少し…
子供達や主人がとても協力してくれて何とか毎日をこなしている。

あれ程料理が出来なかった娘が、「ママは少し休んで」と学校がお休みの日には、カレーやコロッケ、野菜の肉巻き、きんぴら、味噌汁etc.を自分なりに調べて作ってくれるようになった。

とても美味しい✨
そして、とてつもない愛情を感じる…。
こういう時ってやっぱり女の子だなぁと思う。
すごく気がつくし、率先して行動してくれる。

息子はここぞって時にいつも頼りになる。
彼のコミュ力の高さには本当に驚かさせるし、尊敬すらする。

主人は不器用ながらにも家事の手伝いをしたり、私のはけ口になってくれている。

皆、本当にありがとうm(_ _)m
あなた達に毎日どれだけ救われているか…。
感謝してもしきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?