見出し画像

日記(2024年6月25日)つぶやきお弁当記録まとめ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

梅雨入りしましたねぇ~ジメジメしていて憂鬱です…昨日はとても暑く今季初エアコンをつけましたぁ(¯꒳¯٥)

ココ最近のつぶやきお弁当記録まとめです。


キンパ大好き娘に大変喜ばれました😊
そぼろ丼って色とりどりで可愛い❤

皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてください!私も気をつけます!!

実は昨夜、お風呂で転んでしまい頭と腰を強打しました😢その際に膝を変な方に捻ったようで…本日は身体中痛くてたまらなく目覚めました…皆さんも気をつけてくださいねぇって私がドジなだけですね(ノ∀`)アチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?