子育て3年11ヶ月

今月26日で息子が4歳になる
彼はずっと喋っている
俺も妻も比較的無口なのに彼はずっと喋ってる

彼が産まれたのは2019年2月
世界がコロナになる一年前だ
一年前で本当に良かった、ただでさえ不安で仕方が無い初産をコロナ禍でというのは正直無理だ

息子になってほしいものは一個もないがなって欲しくないものはいくつかある

まず自分と同じ性癖になって欲しくない。
俺は二次元が好きすぎて三次元のAVを見た事がない(正確にはあるにはあるが使用はしていない)
本当に妻に出会わなければどうなっていたかわからない。人の道を外れる事はないだろうが、もう少し捻くれていたかもしれない。

次に罪を犯して欲しくない。

そんで自分を嫌いになって欲しくない
俺は総合的に自分が大好きだ。最高に天才だと思ってるし最高にゴキゲンな人生だと思ってる。そりゃ気に入らないポイントはたくさんあるけど。総合的に好きだ
他人と比べても、だ。俺は横浜流星と俺なら俺の方が好きだし俺とイチローと比べても俺の方が好きだ。
大好きで尊敬する先輩や友達もたくさんいるが自分自身の方が好きだ。だから自分が嫌いになる事を想像すると悲しい(イヤになることは山ほどあるが)
でも色々と考えていると自分と息子だったら息子の方が好きだし、自分と妻なら妻の方が好きだ。
妻と息子どっちが好き?って訊かれたら「貴様は右乳首と左乳首どっちが好きとかあんのか?」と返してやるわ。
いや、あるかしれん俺はないけど

スゲェな家族。そりゃ思春期はそれが恥ずかしく思って自立したくなるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?