暴飲暴食

こんばんは
足立区の物干し竿、戸村です

イラストレーターとして食ってます
この「何々でご飯食べてます」って表現嫌いなので多分2度としません
pixiv FANBOXというサイトで月々いくら払えば俺の絵見放題だよっていうサブスクで稼いで電気代等を払っています

絵を描きはじめたのは30歳の終わり
2020年4月1日に始めた
世界がコロナで変わったから俺も変わってみた

そっからずっとずっと描いてきた
子供の世話と家族の時間と少しのバイトの時間以外ずっと描いてた
夜中酒飲みながら描いてた
コロナでやる事ないし人にも会えないしアホみたいに描いていた

そんでそれ人に見せまくった
アンチなど湧くはずもないくらい誰も見てないから平気だった
すると同じ趣味の人に沢山観られた
だから金取り始めた
金払ってくれる人のために工夫したらフリーアルバイター俳優で生活してる時くらいに稼げる様になった
そこに至るまで俺は全然頑張ってなかった努力してなかった
全く辛くなかったし悩まなかった
努力は苦しいものだし頑張った先に光があると思って生きてきたからこれを努力と言われたらなんかバグってしまう気がした

いつまで描くのだろうか。描くのがなくなったら辞めるのだろうか

あと俺が俳優辞めて絵描きになったら売れたと思われたらすげえ腹立つなと
俳優辞めるほど売れてないし辞める気無いし
というか俳優で培った表現力と根性的な何かのおかげで
絵でソコソコイケてるだけだ
いまは演じるより描きたい
描きながら家族と共に過ごしたいフェーズなだけだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?