お絵描き下手くそ部 partⅫ?

やっぱ継続は力だな。ぱっと見人間になるくらいになったべ。
ただし、それでもなお全身まで行きつかない。顔くらい。
やはり、壁は未だ高くそびえている。

今回、これらを使用してお絵描きの練習をしている。

ダテ式はかなり効果はある。ただし、いきなりやるとマジでしんどくなるから要注意。
例えるなら、小学生に中学校三年生の問題集をやらせるくらいのハードル。
出来なくはないかもしれないけど、かなりしんどい。ガイド線とか割合とかそういうのも理解したうえで続けなければならぬ。
逆に言えば、理解出来たらスーパースターよ。
もし、+アルファが欲しいならご購入するのも選択肢の一つカモ。基本のキと言ったらそれまでかもだけどね。

もしも。アナタがほんの少しだけ協力してくれるのなら。 書いている人が希望を持てます。 そして、記事が若干面白くなります。