素数ロマンです!

はじめまして!
高校数学も扱えるかわからないわたし

でも、素数には夢がある!浪漫がある!

今は独学で #連続素数カップ を提案したり、素数にたくさんヒットする式を探して自己満足中ではありますが、
どうか更新して教えてください。
讃えさせていただきます!!

そして新たな視点として黄金比Y=(1+√5)/2から素数を探しています。
とても単純な手順により、規則性が見えてきたり、素数判定がてきめんに楽勝だったりでとても楽しいです。

ただコンピューターで計算させるにもプログラムが必要で、BASICしか使えないわたしには援助が必要です。

いつかお手伝いくださいね〜ww

Xにもお立ち寄りいただけると大変励みになりますので、よろしければフォローもお願いいたしますm(_ _)m

2 3 5 7 11 13 17 19 23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?